【Baked Crinkle Denim Skirt】 総丈80cmのレビュー

何年か前にも同じ商品を購入しました。
カジュアルにもちょっとキレイめにもいけるのでヘビロテで、ちょっとクタッと感が強くなってきたので探して購入しました!
プリーツが全体に入っているのでシワは全く気にならないし、落ち感がとてもきれいでちょっと腰の張っている私でも全体的に収まりがいいです「よく見たらデニム!?いいね」といつも褒めてもらいます。
これからは2本使いしていきます♪白も欲しいなと思っているところです(^^)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思ってた以上に早く届いてびっくりしました
今までロングスカート履きたくて買っては形や見た目重さなどで履が無くなった物がほとんどでした。こちらは重さ形を見て即購入しました
届いてすぐ段ボールの状態でびっくりしました 軽いです😊出してみて更に形も気に入りました ラブリーな感じならないのがとても良かったし何より軽さが気に入りました。 スタイルもボテっとならなく 丈も種類があり自分にピッタリなものを選ぶことできました。
今までロングスカートなかなかいいもの見つからなかったので本当に出会えて良かったです。
ありがとうございます😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
画像で見て想像していたよりも、厚めの生地でした。
ウエストサイズがゴム仕様で60〜120との記載でしたので、63㎝な私にもちょうど良いかと思って購入したのですが、少し緩め。
生地かしっかりしている分、重みで下に下がる感じです。
もう少しゴムがしっかりしているか、ベルトループが付いていれば調整できて良いかなと思いました。
シワ感やシルエットは綺麗です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思ったよりずっと軽くて柔らかくて良い感じです
丈が85㌢が良かったのですが無かったので80㌢で少し下げ気味にして履いています
ショップが倉敷の児島にあるということで品物に安心感があり信頼できます
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長152㎝、ちょい太めの私が総丈80センチを買いましたが丈を短いと感じることもなくどちらかというとウエスト大丈夫?と思いましたが、細目に見える感じだったので、金額が少し高めでしたが買って良かったかなぁと思っています。重さも感じる事なく色も何色でも合わせやすい感じです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長156センチのアラ還です。モデルさんの着こなしを見て素敵〜!と思っていましたが、私にはお高めの値段に悩んでいました。
ずっと忘れられず思い切って購入。買ってよかった!他の方が書いてあった裾の処理も、私は気にならない位に目立たなかったです。
丈は最初80センチで注文しましたが、85センチに変更していただきました。年齢的に余り長いのは変かな〜?と80センチで注文したものの、モデルさんのように着たい!と85センチに変更。いくつになっても背筋をピンと、長く着たいと思います😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
一年悩んでどうしても諦められなくてとうとう買っちゃいました。とても満足してます。
買ってよかった。広がらず軽いし丈もいい感じてます。マキシ丈が好きだから85でも良かったかも。いいお品をありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思い描いていた通りの商品が届きました。
ナチュラルなシワ感とうたっている
通りシワがいい感じです。
いつもは丈を直さないといけないのですが総寸が選べれるのも嬉しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めて購入しました
152の低身長の為、スカート丈が選べるのは嬉しかったです!
しかもmade in JAPAN!!
何にでも合わせやすく、早速娘と姪に誉められました。
次はワンピースが欲しくなっています(笑)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めて購入しました。購入するか悩みましたが、倉敷にて製造で信頼できると思い、思い切って良かったです♪ 150㎝52㎏でお腹周り太めの65歳です。 80センチの丈感も丁度いい。シワ加工がしっかりしており、車に座っても気にならない。色も形も可愛い。生地は軽いけど、デニムなのでしっかりしている。早速着用して、ヘビロテ確定です。裾のロックミシンは気にならないけど、引っ掛けないようにしなきゃって感じです。直線お店に行ってみたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長160センチで丈80を購入しました。足首少し上でしたが、足さばきが楽でそして軽い。とても気に入りました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
生地はしっかりしてるのに重くなくて、とても気に入りました。キレイめにもカジュアルにも着こなせるかと思います。欲を言えばお値段そのままでポケットがあると嬉しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Instagramで偶然見つけて一目惚れでした。
普段あまりスカートははかないのですがこれは着てみたい!と思いました。
実物はとても軽くてびっくり!ウエストがゴムなのも楽ちんで足さばきもよくデニムと合わせて着ている物をそのまま合わせられるのも嬉しいです。
とてもいいお買い物でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
過日購入しました 以前に裾の始末がどのようになっているのかを質問しました 思っていたよりも軽く、分量が多くないのでキレイめもかわいいめにも合うスカートです
片方だけでもポケットがあればさらに大満足です
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長150cmには総丈80cmは丁度いい丈でした。生地は思ったより軽い分これからの季節はタイツやスパッツが必須かなと思いました。イメージ通りで大満足です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
少し生地が硬い印象もありますが、可愛いです
身長150cmの私は長さ80cmのスカートはお直ししなくてもいいので助かりました
希望通りの長さでした
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても気に入りました!
トップスも合わせやすいので旅行の時
必需品になりそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ウエストゴムと素材感、岡山のデニムという言葉に惹かれ購入しました。バッチリ👌お腹がぽっこり出てる私もスッキリ見えて驚きました。生地感は、想像より薄かったです他の色もほしいと思う商品でした
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ランダムなプリーツがキレイです。ロックマウントのスカートよりもプリーツがしっかりしていて
取れにくそうです。デニムの色も好みの濃さです。夏でも冬でも使えそうな素材です。
実物を見ないで買うには勇気が要りましたが、買って良かったです。大満足です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
凄く迷って購入しましたが本当に良かったです
珍しい品である上にはいたときのラインがとても綺麗でおしゃれです、
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思っていたよりも軽くてビックリしました。
生地もそんなに厚くないから一年中活躍しそう!
買ってよかったです。お出かけするのが楽しみです。
梱包もキレイでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
80センチから85センチに変更して頂いて正解!めっちゃミモレ丈ですが5センチ短いと返って中途半端になる感じでした。くるくると巻いて送られてきたのですが、元々しわ加工なので全然気にならず、旅行にシワを気にせず、送られてきたようにくるくると巻いて荷造りして使えそうです。夏は一枚で、冬になったらレンギスや厚手のタイツを履いて一年を通して使いたいです。とても気に入りました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
色もデザインも写真通りでとてもステキでした。155cmで80cmを購入。くるぶしの少し上辺りでした。85cmがあるのを後から知りちょっとショックでした。
あとはやはり色落ちが…触っただけで指が青くなったので。今は色落ちを落ち着かせ中ですが
乾いたら早速着ようと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とっても気に入りました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
質感・丈・ストンと落ちる感じ とっても気に入りました。ヘビロテ間違いないです。素敵な商品ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
写真通りシワ加工、ライン等かわいかったです。
ただ色落ちがすごく何度洗っても。。。
これだけ色落ちがあると、着用時の色移りが気になるのでいつでもは着用できないなと思いました。
安い買い物でもないので、残念でした。
あと他の方も書かれていましたが、85cm対応の物があるのがわかりにくかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デザイン履きやすさともに◎で到着直後から何度も履いてます。旅行にも飛行機の中や移動で足元が楽でした。
デニムなのに見た目も着た感じも軽やかです。身長153㎝で丈を80㎝にしましたが裾がくるぶし辺りで足首が見えるのでもう少し長くすればマキシ丈にできたかなとちょっと後悔してます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デニムの総丈80cmを購入しました。
思ってた以上に履き心地もよく、小柄な私にとっては長さもちょうどよかったです!
別の色、柄もぜひ購入したいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デニムとは思えないほど軽くて着心地良かったです^_^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
インスタでお見かけして、ずっと気になっていて、どうしても欲しくなってしまい購入しました。
届いて、試着してみたらすごく可愛い!50代が着ても良い感じでしっくりきます。季節を問わず着れそうなとこも嬉しいですね。気になるお腹周りもスッキリ見えします。GW中にこれ着てお出かけしようと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
70代ですが デニムスカート80cm とても気に入っています。人に会うと皆何処で買ったの?と聞かれます。
1年以上前に買ったのですが 今回は友達に頼まれて2枚購入しました。もう一枚頼まれて 注文し、待機中です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思っていた通り!
ストンとしていて、広がらず
軽いし、コーディネートが、そしてお出かけが、楽しみなスカートです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
147cmで80cmを購入しました。マキシ丈ですが、ランダムなプリーツのお蔭でスッキリ見えます。クルンと巻いて届いた意味が分かりました。お気に入りになりそうです。ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
上品届きました。
予想通りのオシャレな商品でした。
試着した感じはとても良かったです。
着用して出かけるのが楽しみです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
154センチ、くるぶし丈ですが広がらないストンとしたシルエットなので重たく見えません。実際デニムとは思えないほど軽く着心地も良いです。
寒い時期はタイツを履いて、夏は裏地がないので涼しそう。季節を問わず使えそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
こんなに早く届くとは、驚きのお取引で
いいなと思ってから、数日で着用しました。
予想以上に履きやすく、お洒落です。
80㎝を選んだので、足さばきも良く楽ですが、
90㎝だと女性らしい雰囲気がさらに増すのでは
ないでしょうか。今年初の良いお買い物でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Instagramで見てからずーっと気になってた
スカートです。身長が153cmと低いので
着丈80はぴったりです。お色も思っていた通り
春先に向けて色違いも購入検討中
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
インスタの写真を見て購入しました。
想像以上にステキでした!
カジュアルにもシックにも使えそうです。
コンパクトで旅行にも連れて行きます。
デニム以外も気になってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デニムなのにとても軽いし、ウエストがゴムなのもうれしい。冬は確かに寒いですが下にスパッツを履くと問題なさそうです。シワがいい具合に入っているので、あまり広がらず着痩せして見えます。一年を通して履けそうで、とてもいいお買い物が出来ました。年齢も関係なく幅広い世代に似合いそうです。色違いも検討しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
スマホで商品の注文をするのは初めてで、かなり勇気が要りましたがデニム地にランダムなプリ―ツ、、、に惹かれて購入しました。
150センチのチビなので
長さ80センチのを。くるぶしの少し上で丁度良かったです。短く履きたい時はウェストがゴムなので、ひとおりすれば又、感じが変りとても気に入りました。冬は下にスパッツ履いて温かく、年中使えそうです。
又、違う色のスカートやパンツも考えたいと思ってます。有り難うございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
注文後、数日で届いてびっくりしました!本当に軽くてシワを気にしなくてよいので、旅行にも持って行こうと思います。私の身長は158㎝でくるぶしより上の長さ。マキシ丈に慣れている方にはもう少し長くてもよいかもしれませんね。最近太ったせいか、思ったよりウエストがきつく感じました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長が152cmなので、なかなかいいデニムスカートに出会わなかったのですが、インスタで突如出現したこちらに目を奪われました。
皆様のコメントも軽くて着やすいとあったので即購入。確かにとっても軽いしシワが可愛い!
90センチでは引きずるので、80センチを購入しましたが、85センチにカットしてくれる記載を後から発見。本来は85センチがベストなので、色違いを検討中です。あと、ウエストは60〜とありますが、やはり少し大きめですので、自分でゴムを縫って縮めましたが、シワ加工のお陰で気になりません♬
とても良い商品だと思います◍˘‿˘◍
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デニムなのに薄手でびっくりするほどコンパクト。154cmで太め体型ですが長めTシャツ裾だけinしてウエストゴム上をフワッとさせても良い感じなりました!80cm丈もちょうどよくプリーツなのでシルエットも綺麗です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても軽やかで、きれいに身体に馴染む感じです
暑い今年の夏でも 涼しく着用できそうです
普段7号くらいの普通体型ですが ウエストが少しゆるい感じがしますので コードなどが付いていて 調節できるとなお良いかなと思いました
買ってよかったです!
着る逃して楽しみです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
想像以上に軽くて涼しくて、オールシーズン使えそうなのでお値段以上の良いお買い物でした☆色違い、長さ違いでも欲しくなって困ってます!笑
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
153cmで80cm丈が理想通りピッタリ!
そして軽い!
正直、購入するまでお値段的に何度も悩みましたが、期待以上のスカートで購入して良かったです。
素敵なスカート、ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
軽いと書いてありましたが、届いた箱を受け取って、「かる!」と思いました^ ^箱から出してみてもほんとに軽い。ほんとにデニム?と思ってしまいました(^◇^;)シワ加工も綺麗で悩んだけど買って良かったです^ ^機会あれば違う色も欲しいなぁ(^o^)これから大切に沢山着ます^ ^ありがとうございました^ ^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長150㎝、体重44kg。
長さはくるぶし位でした。
シルエットが綺麗でかなりいい感じです。
とってもオシャレだと思います。
どんな色とも合わせられそうだから活躍しそうです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
丈80センチでピッタリ!ステキなデニムスカートですね。思い切って購入して良かったです!ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
生地が柔らかくて着心地はよかったです。どなたかのレビューにあったようにポケットがあると助かるかなぁ?と思ってしまいました💦あと身長が低いので80cmを購入しましたが90cmでもよかったかなと思いました。でも気に入りました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
画像で見た通り、イメージ通りの素敵なスカートでした。
身長150cmの私でも、80cmはちょうどくるぶし丈でギャザーもスッキリしているのでスッと見える気がします。長く飽きずに使えそうで楽しみです。他の生地のタイプも欲しくなりました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長153cmですがスカート丈はちょうど良いです。
早く着たいのてすが、暑いこの時期色落ちが心配なのでもう少し涼しくなったらたくさん着たいです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても、軽く、ウエストもきつくなく、、なんと言っても、スッキリ見えるのが、とても気に入ってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とっても可愛かったです!
風合いも柔らかで軽い!
履き心地もとっても良かったです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
待ったかいがありました!
メチャクチャ軽くて、これからの季節にピッタリでした
一枚でも透けるとこなく 一年中着つづけそうです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シワになりにくく、とても軽くて涼しいです。
小さくまとめてもシワにならないので、旅行などにはいいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
155cm、チビデブです。
軽くて良かったんですが、幅を取る分短くなっちゃいました。長い丈がすきなので、通常丈で良かったかもでした。
ちょっと残念。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
丈もちょうど良く、生地も厚すぎず薄すぎずでとても気に入りました。色違いで購入しようかと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
久しぶりにスカート購入しました
歳の割にカジュアルなものが好きなのですが、体型もかわりなかなか似合うものが無くて困っていました
このスカートは落ち感がよく、軽いので普段着にもってこい
でも、ワッシャー加工がおしゃれで場所を選びません
年間通してヘビロテ間違いないくらいお気に入りになりました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デニムの風合いでありながら軽くてシーズン問わずに着用できそうです^_^
ポッチャリよりボッテリした体型ですが細見えかなと。←自分で思ってます(笑)
個人的にはポケットがあれば完璧です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
画像見て気に入り、送ってきた商品を見てさらに気に入り
もう早速着て出かけました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
スカート2枚購入したのですが
どちらも可愛くて大満足です!
今度は白も買おうと思ってます!
ありがとうございました!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
待ちに待ったスカートが届きました!
157cm 49Kgですが、80㎝の丈でちょうどよかったです!これから履くのが楽しみです。他の色も購入してみたいです!ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長154㎝、かなりのおデブです。
ウエストゴムなのですっぽり入り、細見え効果があります。
レビューをたくさん読んで丈80を選びましたがモデルさんのようにマキシ丈で着たかった私には短かったです。
ふくらはぎの真ん中あたりの長さで、中途半端でした。
長い方にすれば良かった。
軽さは申し分なく、商品自体はとても良いです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
首を長くして待っていました。届いてすぐ外出のため着用しました。生地も軽く、裾捌きもロングスカートを着ている割に気にならないくらい軽やかでした。プリーツも綺麗だし、インディゴの色具合も私好みです。とても気に入りましたよ。ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
心待ちしていました。
思っていたより軽いスカートでびっくりしました。
これからの季節大活躍しそうなスカートです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても楽しみしていたスカートでしたが、待った甲斐がありました。
本当に素敵なスカートで、手間をかけて作られているのがわかります。
身長158で、85cm丈で対応して頂きましたが、私にはちょうど良かったです。
ウエスト総ゴムなので、その日の気分で上げたり、下げたりも出来るのでいいかなと思います。大切に着たいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
私は小柄なので 80センチを購入しました
(長さが選べて良かったです)
軽くコンパクトになるので 旅行にもかさばらず良かったです(^_^)v
形がきれいでスッキリと見せてくれます
この生地感 一年通して愛用できそう(*^^*)
ステキな商品 ありがとうございます💓
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
大満足‼️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長152㎝、デニムの総丈80cmを購入しました。丈はくるぶしの上くらいでちょうどよかったです。ウェストが総ゴムですが、中年の私が着ても太って見えず、生地も軽く感じます。買ってよかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
私の身長が155センチなので、この丈の長さはとても有り難いです!そして絶妙なくびれ具合が細く見えて嬉しい!
とても気に入ったので、色違いでホワイトも注文しました♪
マイナスポイントは、注文してから届くまで日数がかかることですね…
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
2月末に予約して待ちに待ったスカートが届きました。
プリーツ加工のデニムスカートはよく見かけますが、プリーツがとれてしまわないか気になり購入を躊躇していました。
そんな時にこのスカートをインスタで見つけ、こだわりのエピソードを読みました。
予約販売という事もあり悩みましたが、
こんなに気になるスカートはなかったので、購入を決意しました。
着てみると軽さにビックリでした。
いい感じのシワ加工に、広がり過ぎないシルエットがとても良かったです。
身長が150㎝くらいなので80cmにしましたが、足首がしっかり見えるくらいの長さでした。もう少し長い方が好みでしたが、
スニーカーやペタンコ靴に合わせるなら、
これくらいの長さのがバランスがいいのかなと思いました。
待った価値ありのスカートでした。
たくさん使いたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
153cmの私にはピッタリの丈
軽いし購入して良かったです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
軽くてビックリです。
予約から待ちに待ちましたが購入して正解でした。
今シーズン、ヘビロテまちがいなしです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デニムなのにとても軽やかです。
しわ加工も綺麗です。
白やベージュも欲しくなりました。
お気に入りの一枚になりました^_^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
発注したのがいつだったのか…忘れていた頃に届きました。スカート自体は想像していた以上に着心地が良く、冬以外の3シーズン着られそうです。手持ちの服とも合わせやすくて購入して良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
履きやすくてヘビロテしています。
ポケットがあると嬉しいです。
裾がロックミシン仕上げなのが気になり折って縫いましたが、せっかくの生地のしわ感をだいなしにしてしまうのでやはりそのままに着た方がいい感じです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
可愛くて気やすくて購入して良かったです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デニムのスカートって可愛いのですが、ロングだと意外と重くて… こちらのスカートはデニム感もあって軽くて、デニムには珍しい絞りデザインでとても気に入りました。買って良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めてこちらで購入しました。スカートはデニムなのに軽くて身長156センチで80丈はちょうど良かったです。細見えする商品でこれから沢山着たいと思います。ポケットがあれば星5つの商品だと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
細かくランダムに入ったしわ感がとても良く、これが洗濯で取れないというのはとても嬉しい。デニムだけど重くなく、丈感も長すぎなくてシルエットがきれい。旅行にも是非持って行きたい。
ウエストが少し大きいので、ひもがあれば尚良い。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
149センチと小柄ですがちょうどよい丈でした。まだ2回しか着用してませんが、履き心地は軽く足さばきもよく、またこれからの季節にぴったりでヘビロテしそうです。
別色も購入しようか検討してます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
真っ先に思ったことが『軽い!』
玄関を開けて宅配の方から受け取った時に思ったのがこれ
スカートが届くのはわかっていたのに、はて私は何を注文したのだろうかと思うほどでした。
箱を開けてまた感激
ネジネジに結ばれたスカートを広げるといい色のランダムな折り目の軽やかな感じが素敵でした。
色落ちを考えたら一度洗うべきだったのですが、思わず着て過ごしてしまいました。
大事にしていきたいお品ものです。
ありがとうございました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
見た目と実物が違うのが一番心配でしたが無用でした! 見かけ通り着用しても無闇に広がらず、低身長なので短めの方を選択したとは言え思ったより長めだったらと懸念していましたがそれもクリヤ、夏に着ても大丈夫そうなのでこれから大いに活躍しそうです(ゴムウエストで着やすく重宝しそうなのでベージュを検討中です)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Instagramで拝見して一目惚れで購入致しました。
ネットでの購入は少々心配でしたが
デニムとは思えない軽さ、腰回りも細く見えて
とても素敵なスカートでした。
whiteも購入しようか検討中です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
大満足です!!
80cm丈を選べたので長さもぴったり。
軽いし、何にでも合いそうだし、オールシーズンいけそうです。
何より、ちょっと細く見えるんです(笑)
買ってよかった(*^^*)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
生地がしっかりしているのに、やわらかさ、軽やかさがあって可愛いです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
やっと届いて嬉しいです。
まだ、試着のみですが、154cmの私にもちょうどいい丈で軽くて今からの季節活躍しそうで、楽しみです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
予定よりも早く届いて嬉しかったです。
思った通りのスカートでした。
ベージュの色の方も80㎝丈があればいいなと思いました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Instagramで見て一目惚れでした!
身長158cmで丈の長さでものすごく悩んで、問い合わせからお伺いしたところ、「80cm丈の方がいいのでは。」とアドバイスいただきました。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
気持ちもう少し長かったら良かったなぁと思いますが、90cm丈では長すぎたので、こちらにして良かったです。
デニムですがとても軽くて柔らかく、何十年ぶりかのスカートですが、春からのお出かけにヘビロテ決定!! 楽しみです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
サイズ、デザイン等ピッタリでした。
身長152センチなので80センチ丈は有り難いです。
購入前は少しお高め?と思っていましたが商品を手にして納得です。
ヘビロテ決定です。
違うカラーも購入予定です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
予定より1ヶ月以上早く届きました!包装がとても軽くてコンパクトで、この中にデニムスカートが本当に入ってるの??と思いました(笑)。本当に軽くて、綺麗にしわ加工されて色合いも素敵。152cmの私に80cm丈はちょうど良く、春先から秋まで大活躍してくれそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思ったより早く届いて嬉しかったです。
軽くて可愛くて素敵でした。パーカーとの相性抜群。
とても気に入りました。
また色違いで購入したいと思いました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
心待ちにしていたスカートが届きました。Instagramでたまたま見つけて一目惚れ、実物もとっても素敵♡
デニムなのに軽くて形も綺麗で大活躍間違いなしです。
この商品にはもちろん大満足ですが、もう少し生地の分量が多いものもあったらいいなぁ!ポケットがあったらいいなぁ!なんて欲張りですか?
とにかく素敵な商品をありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シワの加工が個体差があるのでしょうが、届いたものは少し偏っているようでした。
軽くて履き心地はよかったです。
ポケットがあるとよかったかな・・・
残念ながら値段に見合ったものではなかったです。
ネットでの買い物は難しい・・・
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デニムなのにとっても軽く、プリーツともシワとも言えない生地で
フワッとしていてとても可愛いスカートでした。
身長157cmで丈の長さに悩みましたが、80cm丈でちょうどよい感じです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
素敵なお品物をありがとうございました。
商品ページで丈の短いものもあることを知り短い方を選びましたが、長すぎずちょうどよかったです(身長156cmです)
こうだったらいいのに、と思ったことを挙げさせてください。
ポケットがあればよかった
発送までの経過報告が一度くらい有ればよかった
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
想像以上の軽さと柔さに感動しました。
一目惚れしての購入、大正解でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
楽しみにしていたので、届いた時はとても嬉しかったです!
本当に軽いしカッコ良さの中に可愛いがあり、とてもお気に入りです♪
出逢えたことに感謝ですね(*^^*)
ありがとうございました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長157cmなので総丈80cmを購入。デニムと思えないほど軽く、着た感じも綺麗なラインでとても気に入りました。普段や旅行などにも、ヘビロテになりそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
インスタで偶然見かけて 可愛いスカートだなぁと。でも身長150cmの私には長すぎるかなと躊躇してたら 低身長ようのサイズもあるとの事で購入しました。スカート丈もちょうど良く プリーツのは入り方もナチュラルな感じでとても気に入りました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5