【Baked Crinkle Denim Skirt】オーダー95cm丈のレビュー

素敵ななスカートです!
身長170センチ、なかなか気に入る洋服にめぐり会えないのですが
こちらは大好きなデニムで、シルエット、生地、丈など私にとって満点です
今年の猛暑では出番はもう少し先になりそうですが、大切に着ていきたいと思います
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
リピートです。167センチで95丈はくるぶしまだしっかり長さがあり、細見えします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても気に入って履いています♪
このサイズがなかなか無いので他にも作っていただきたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
自分と娘用に貴社のスカートを購入しました。
とてもはきやすく、どんなシーンでも良い感じだったので
嫁に購入しました。とても喜んで早速使用していました。ありがとうございました❤️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても素敵でした
楽しい気持ちになりますね♪
ありがとうございました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
身長175㎝の私も十分な丈です。軽くて歩きやすい! しわも適度にあるのでバックに入れて旅行などにも持って行けそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思っていた通り、いやそれ以上にシルエットや生地、着心地などめちゃくちゃ良いです⭕️
私は身長が168センチなので、長さを選べるのもとても嬉しい❣️本当に頼んでよかったです。
次は色違いも注文したいと思ってます。本当にいい着心地です〜。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
先日、無事に商品を受け取りました。
とても軽くて、しっかりマキシ丈で
大満足です。
私は身長が170cmあるので満足のいく
丈のものはなかなかないのですが、
こちらはバッチリでした。
他の色が販売されるのも心待ちに
しております。
よろしくお願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
軽いデニムでストンとした形。
スッキリ見えて
お気に入りの1着となりました。
夏は涼しく
秋冬になったら、レギンス重ねて
1年中着られそうです。
ちょっと高めのお値段でしたが
買って良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
168cm、60kです。丈もフィット感も良くかっこよく着れました。これ以上ウエストが太くなったらちょっとキツイかも?
見た目より軽い素材でクリンクルのデザインが素敵です。
他の方も書いていましたが、届いてすぐ着てしまうとデニムの青い染色がいろんなところに移ってしまうので、一度洗濯してから着る事をおすすめします。その辺の注意や洗濯の仕方などを書いたメモなど商品と一緒に送って頂けたらもっとよかったかなぁ、と思いました。
でもかなり気に入っているので沢山着て行きたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デニムのロングスカートいくつか持っていますが、それに比べて こちらは本当に軽くて、デザインも可愛くて最高です。シルエットも綺麗で動きやすいので買ってよかった♪と大満足です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
軽くてとっても気に入りました。私の背が高めで、くるぶしまであるスカートになかなか出会えなかったので嬉しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
長い季節楽しめる軽めのデニム、コーディネートしやすくて、体のラインもきれいに見えます。
長さ100cm近くありましたが、パターンのミスだったようで、早急に95cmにお直ししていただけました。少し短くなったおかげで軽くなり、足さばきも格段に良くなりました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思ったよりかなり早く届きました。
プリーツがキレイに入っていてシルエットもいい感じです。
手持ちのトップスの何にでも合いそうで大変気に入ってます。
色違いも買おうと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
思ったより薄手の生地でしたが、合わせやすくていい感じでした。身長168cmですか、95cmは地面スレスレでちょっとオーダーミスでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5